ずっとレンタルで読んでいたんですが、結末が気になりすぎて最終巻だけ買ってしまいました…。

鬼滅の刃でネタバレ経験があったので😅

結果的に始めから読み返したくなって全巻揃えるか
考えてしまいますが、アニメで見直すことにしようと
思います!

井上でした。

山本です~

今回は、
水とアミノ酸で美髪チャージ!

サイエンスアクアについて説明します。


まず知人にモデルになってもらいビフォー アフターを比べてみました。

早速Before

巻いてるんで艶は多少ありますがパサつきがきになります。

そしてAfter

ツルツルサラサラですグッド!
髪の毛自体にも重みがでますグッド!
モデルさんも大喜びニコニコ


何をしたかというと
アルカリ電解水とアミノ酸をたっぷりつけて
ヘアーアイロンで入れ込み
キューティクルを引き締めて
最後にストレートアイロンで形を固定したかんじです。



・圧倒的な髪の質感の変化

まず挙げられるのが髪質自体が大きく変わる事です。

よくサイエンスアクアはストレートパーマですか??といった質問を受けますが、サイエンスアクアはダメージの原因となる還元剤は使いません。

髪内部の脂質補給とアルカリ電解水によるキューティクルの徹底補強で通常のトリートメントでは出せないまとまりと艶をサイエンスアクアは実現させます。

・ダメージ無く広がりやうねりを抑えられる

毛先の広がりやうねりを抑えるのに効果的なのはストレートパーマか縮毛矯正をかけた経験のある方も多いと思います。

どうしても通常のトリートメントでは限界がありますからね。

先ほども触れた様にサイエンスアクアは縮毛矯正と違って髪がダメージする事なくこういった広がりやパサつきを抑えることが出来ます。

サイエンスアクアはこうした空洞になってる部分に脂質を補給してキューティクルを整える事で髪がまっすぐ収まる様になります。

・若返り効果

続きになりますが、髪がまっすぐ収まることによって若々しい印象になります。

10代や20代前半まではサラサラでまとまってる髪質でも30代をすぎたあたりからはエイジングにより髪が細くうねりやすくなってきます。

50代以降になるとロングだと髪がまとまらずにショートやボブに短く切ってまとまりやすいスタイルに変える方が多くなります。

特にこういったエイジングで髪がまとまらなくなってしまった方にサイエンスアクアは効果を実感しやすいです。

サイエンスアクアは回数を重ねるほど本来のサラサラな髪に近づいてきます。

また並行してヘッドスパをしたりお家でも頭皮ケアをされると生えてくる髪も綺麗になるのでなお効果的です。


ただサイエンスアクアは1回やれば効果がずっと続くわけではありません。

髪にしっかり栄養を入れてサラサラになっても時間の経過とともに元の状態に戻ろうとします。

またサイエンスアクアはやる回数を重ねれば定着しやすくなり仕上がりも良くなりますが、初めて行うサイエンスアクアはだいたい3週間たつと効果は薄れてきます。

なのでなるべく間をおかずに2回目のサイエンスアクアを行う事を推奨します。
ちなみに3回やると定着はかなり良くなり仕上がりのクオリティーも上がります。
是非お試しあれ〜グッド!

来週2回目やりますのでご覧ください^ ^



お休みの日に近所のパン屋さんに

行ってきました。


買った後に近くに公園に行って


パンを食べてのんびり過ごせました。