こんにちは😃

ラーメンとカレーが大好きな山本です🍜


先日佐野へおでかけし、アウトレットからの佐野ラーメンを食べに行ってきました〜


個人的には天一や家系ラーメンのような、濃い目こってり系が好みですが佐野ラーメンもとても美味しかったです

今回は人気の大和さんに行きましたグッド!





ラーメンも平打ちの太ちぢれ麺で美味しかったのと、スープもあっさりでコクがある感じでしっかりしていて、チャーシューがトロトロで最高でした✨



それと、餃子もニンニクが効いていて絶品でした。帰りに買っていきましたグッド!餃子ラーメンというメニューもある程おーっ!


平日でしたのであまり待たなかったですが、曜日や時間によっては、1時間以上待つこともあるようです。


是非お試しあれ〜