こんにちは(^_^)




1日目行けなかったラッピ(^_^)

朝食食べ過ぎて全然お腹空かなかったのに行くってゆー、旅あるあるです(・θ・)

チャイニーズチキンバーガーふたりでひとつ!
 {879C496F-6C13-4DF1-8BDD-5C2147CAD6D4}





広大な草原になぜかヤギが1匹。

幸せなヤギですねこのこは(^_^)


{E5383556-8097-4B42-A220-B8C698A9F25F}






夜星を見に行ってキタキツネにも出会いました💓

{C380630B-3BF3-4B5D-8342-EFDE8A06561A}





 お寿司2回目(^_^)

ここはどこだったかな?
名前忘れました(^_^)

{ABFC1615-686C-4D8B-B5A7-BC60991950BC}






札幌ではみそらーめんを(・θ・)

個人的には塩らーめん食べたかったですが。笑

{CD355A6D-BC02-46BB-99F7-E7A16AA79B2C}





最後のシメは大通り公園で焼きとうきび(^_^)

憧れでした〜🙆
味は、まあ、普通でしたね。笑

{F00E0CCB-DD14-4D9B-AACE-B25F3588834C}





 


載せきれない写真たち…

ほんとにほんとにたのしかったかのです🙈💓





なかじまでした〜🙆