こんばんわ。山本です。

昨日、浅草、酉の市に行ってきました。
去年熊手を購入し、今年も商売繁盛のため新しい熊手を買いに行きました。


$戸田公園 OBLI HAIR DRESSINGのスタッフブログ


出店もたくさん出ていてすごい人でした。


$戸田公園 OBLI HAIR DRESSINGのスタッフブログ


熊手が売っている所は、さらにたくさんの人でした。


$戸田公園 OBLI HAIR DRESSINGのスタッフブログ


お店のかんじです。


$戸田公園 OBLI HAIR DRESSINGのスタッフブログ


今回は、これできまりですグッド!
ワンピースのボア・ハンコックの熊手です。熊手というかフィギユア。

来年は蛇年ということもありこれにしてみました。お店入り口付近に置かせてもらいます。

スカイツリーも見えました。


$戸田公園 OBLI HAIR DRESSINGのスタッフブログ


一足早い来年の準備でした。




年末年始休業のお知らせ

12月31日(月)~1月3日(木)まで休業いたします。
           
よろしくお願いします。