お久しぶりです。好きなラーメンは、家系の山本です。

先日、八景島シーパラダイスの近くにある海の公園という所で、潮干狩りしてきました。
$戸田公園 OBLI HAIR DRESSINGのスタッフブログ

$戸田公園 OBLI HAIR DRESSINGのスタッフブログ

子供の時にやった以来でしたが、とても楽しかったです。
$戸田公園 OBLI HAIR DRESSINGのスタッフブログ

その後、帰って酒蒸しにして食べました。砂抜きがあまかったため、少しシャリシャリしましたが、おいしかったです。

次の日なぜか、筋肉痛になってました。

これから暖かくなるので、いろいろ出かけたいですグッド!