簡単キーケースいろいろ | ブドリの森

ブドリの森

将来の自分のための備忘録
ハンドメイドの小物は委託販売しています
いただき物の生地や付属品を活用して
極力材料費をかけずに仕上げるか苦戦中

 

先回、柴犬のパペットが見つからないと騒いだけど

 

あった、あった。

 

布山の中に紛れこんでいたった。

 

チビを放鳥した時にいたずらされるので、自分で隠したのに

 

それすら忘れていたのであります。

 

トホホ…

 

気合いの入った柴犬がコチラ 下矢印

 

 

 

 

 

それからスクラップ布消費にキーケースを作ってみたった。

 

以前はリールを入れて作っていたけど

 

今回は簡単にキーリングとひもだけにしてみた。

 

  いつもの花柄 下矢印

 

 

 

  チビの仲間のセキセイインコたち 下矢印

 

 

 

 

和柄のスクラップで釣り上げられた雑魚風とめんこい柄 下矢印

 

右のは裏返しでしたわ。。

 

 

 

 

今日はこれから眼科の定期健診であります。

 

雪まじりの雨ふりで気が進まないけど

 

瞳孔検査は自分では運転して帰れないから人を頼んだし。。

 

行って参ります。

 

そうそう、昨日は一日中雪降りだったんよ。

 

猛吹雪でしたわ。