目つきの悪いインド綿のマルチカバー | ブドリの森

ブドリの森

将来の自分のための備忘録
ハンドメイドの小物は委託販売しています
いただき物の生地や付属品を活用して
極力材料費をかけずに仕上げるか苦戦中

 

たまにスーパーの特設会場のようなところで

 

インド綿のマルチカバーとかが 吊るしてあるじゃないですか。

 

実はあれ、好き。(爆) (^ー^* )♪

 

インド綿って、サラッとして涼しいし、ごちゃごちゃした柄もおもしろい。

 

先日、久しぶりに見かけたので、ベッドカバー用に購入。

 

それが これ下矢印

 

 

もっとケバケバしいと思ったでしょはてなマーク(笑)

 

着飾ったエキゾチックなゾウ柄もあったんだけど、

 

良く見たら、どれも目つきが悪くて。

 

そういうのを掛けて寝たら、夢見が悪そうだから、やめた。(爆)

 

 

 

それで この鳥柄にしたんだけど、

 

やっぱり目つきが。 (白目だょ。。)

 

 

何とかならんかなぁと思って、一か所だけ黒目を塗ってみたら…

 

もっと怖くなってしまった。。(-ω-;)  

 

画竜点睛とはならんかったゎ。 (これは蛇足という)