弱腰外交? | ブドリの森

ブドリの森

将来の自分のための備忘録
ハンドメイドの小物は委託販売しています
いただき物の生地や付属品を活用して
極力材料費をかけずに仕上げるか苦戦中
たまにペットのインコの話も





珍しく家族が揃ったんで、BBQでもすっかーラブラブ (≡゚∀゚≡)b

ほんでもなぁ。。

わが家の前に何かが建つらしく 一日中、ガーガー喧しいしなー。




イメージ 1





男衆は全く気にならんようで、わらわらとBBQ開始。

昨日なんか この騒音でおら、一日中吐き気がして苦しがったし、

今朝は庭の前の桜の木を パワーショベルで力づくで

ベリベリどなぎ倒してだのを見て、凹んでしまったった。。  ヘ( ̄□ ̄;)





イメージ 2





自分で買った土地だがら、 好き勝手にしても構わないだろうが

桜の木、せっかくあるんだがら一本ぐらい残しておいてもいいべさ。

しかも、チェンソーで切り倒すんじゃなくて、バケットで叩き折るって

桜に対して失礼だべすかー。 むかっ (*`・з・´)b 樹権侵害!!





イメージ 3




おもいっきし、布団を叩きたくなるのを我慢して

稼いでいる人たちに 美味そうな煙を送ってやっぺ。(爆)
新手の嫌がらせかー!?    (´∀`〃)ゞ  ヘヘヘ…