…
昨日だったか おとといだったか… 岩手も梅雨に入った。 (=´ω`=)b
いきなし 10℃も気温が下がって。。(´・ω・`) サムッ
せっかく扇風機出したのに、ヒマそうにしてるど^^(笑)
紫陽花が咲いたけど、雨だから 横着して家の中から撮った。
左からかぼちゃ、つるバラ、黄色い小さいのが糸葉ハルシャギク、
普通の紫陽花、右奥がタチアオイ。

こっちは赤いつるバラとヒペリカム
おらの庭もここ1,2年で景観が変わってしまった。
庭の向こう側に 無粋なドデカイ倉庫だの 電柱だのが建ったり…
ま、仕方ないっすな。 ( ̄▽ ̄;)

茶の間の窓には アサガオのグリーンカーテンを付けたので
写真を撮ろうとするとこんな感じ。
網目にカメラを差し込んで撮ればいいんだろうけんど^^(笑)
これが一番、景観を損なってるな。 σ(〃´ω`)o

話は変わって…
昨日、今日でボストン型の新作バッグを試作してみたけんど、
イマイチというか、イマハチぐらいで とてもお見せ出来ない。
だから自分用にしたけど、自分で作った物って どんなものでも うれしかったりして…
出来損ないのカバンを恥かしそうに持ち歩いている。(爆)
o(ω・〃)ゞ