暖かくなると… | o☆bj子のお部屋(仮)
暖かくていい天気…なんて思ってたら東京は夜に雨が降って来ました。
J子です。


最近カクテルハットという帽子が気になっていまして。
土台だけ作ってみました。

これから飾りを作ります。

イメージ通りにいけばいいけど…
どうなることやら