【AGB 57 サンプル版届きました】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 何回か告知させていただいてる、オイラがアレンジした「Desperado 〜ならず者(サンプル演奏)」の楽譜・TAB譜・解説が掲載の「Acoustic Guitar Book 57」のサンプル版がシンコー・ミュージックMookさんから届きました♪
 


https://www.shinko-music.co.jp/item/pid1653912/

 

 AGB 55号「素直になれなくて」、AGB 56号「素顔のままで」に続いて3号目のアレンジ譜掲載です。 嬉しいなあ♪
次号も掲載いただけるようがんばりまする!!

 

 書店の袋じゃなくって、シンコーミュージックさんの封筒入りが特別なものを感じちゃいます♪

クラフトテープで閉じられた封筒の、オットコマエでテヤンデイ的な色気のなさにもヒシヒシと愛おしさすら感じちゃうオイラなのであります(笑)



この封筒が捨てられないんだよな(笑)。。

 

◆◇◆ ご案内 ◆◇◆ 

ギタリスト川島隆臣のデモ演奏集

① ギターソロ

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695608476.html

② バリエーション&他

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695615789.html

 

川島隆臣オフィシャルサイト

~CDのネット通販はこちらから~

https://obiwan.info/