【ヘソクリ??】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 先日のブログ「懐かしのパンフ」を見つけた時、同じく資料整理箱の中に入ってた懐かしいものがあったんだよ☆彡

 10年ほど前まで経営していた音響会社の、レコーディングスタジオ受付のカウンターに置いてた、ブリキ缶製のクラシックカー型小物入れ。

 

 

 古いコカ・コーラのボンネット型の配送車の形なんだけど、いつ、どこで手に入れたのかもゼンゼン覚えがない(笑)
レトロな感じが気に入って、音響会社を解散した後もオイラのPC机に飾ってはいたんだけど、何回かの引越しで資料箱の中に入りっぱなしになってしまったんだね。。

 

 実はこの小物入れ、2つのブリキ缶からできていて、ボンネットの所もこんな感じで取り外す事ができるんだよ☆彡
アイディアだね(^^♪

 

 

 で、この小物入れを見つけた時にフタを開けたら、ボンネット型の小さなブリキ缶の方に、小さく折りたたんだ1000円札3枚が出てきた。。
 

・・・へ、ヘソクリ??

たった3000円をそんなに大切に??(笑)

 

 この小物入れはオイラしか触る事がないはずなんだけど、これまたゼンゼン記憶にない。。(笑)

オイラは3000円をワザワザ大きい方の缶ではなく小さい缶の方に、大事にヘソクリを隠していたんだろーか???(爆)

 

 ま、中身はともかく(笑)、またオイラのPCの前に飾ってみようかね。。
 

 

川島隆臣アメブロYouTube集① ギターソロ

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12612169877.html

川島隆臣アメブロYouTube集② バリエーション

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12612179912.html

 

YouTubeのチャンネル登録もいただけたら嬉しいっす(^^♪

https://www.youtube.com/channel/UC9A2JMuvpuMCnp4nh2GiJ4A

 

川島隆臣オフィシャルサイト

CDもご購入いただけたら嬉しいっす(^^♪

https://obiwan.info/