【ジオンの残光】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 ここんとこ、コロナウイルスの影響でプールやジムが自粛されてるので、運動不足の気配。。

 なもんで天気が良い日はウオーキングに出かけるんだけど、ちょっと気分を変えて路地の奥まった所を歩いてみたら、歩いて数分の所に赤いポストなんかの発見があって新鮮な気持ちになれたよ☆彡

  で、先日の事・・・ その日も新発見を求め、別の路地を入った所に、なんと「ジオン軍のエンブレム」を付けたTOYOTA AQUAを発見!

 

 

 

 白色って、なんか連邦軍っぽいな。。
白いアクアだと、ジムみたく やられキャラっぽいし。。(笑)

 

 どうやら、ジオン公国再興を夢見て活動を始めたようだ。。

できる事なら「コロニー落とし」ならぬ「コロナ落とし」をして欲しいものだ。。(笑)

 

 

川島隆臣オフィシャルサイト

https://obiwan.info/

 

川島隆臣YouTube集(2020年 2/13更新分) 

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12512712499.html