【ブレイクタイム② 花粉症】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 気が付けば、先週の3月6日でアメブロをスタートさせて4か月・・・


   4ヶ月も経つと[違和感]だとか[デモ演奏]や[ブレイクタイム]とか、色々とシリーズモノになっちゃいそうな予感(笑)

 

 それと、4か月の間に記事の投稿時間が前もって予約できるなんてワザを覚えました(笑)
明日から週末にかけては忙しいので、自動でアップできるワザを駆使しちゃいます☆彡


 では、前回の2月3日の「ブレイクタイム」に続いて第2弾です。

 

花粉症

「あら、花粉症ですか??」

「いいえ、私 猫アレルギーなんです。。」

 

  オイラも花粉症に悩まされて、ここ20日ほどアレルギーの薬と目薬とマスクが手放せません。。

この週末は野外イベントの仕事で、サッカー場での音響オペレーター。。


  午後からはスピーカーを担いでピッチで走り回ってるよ(笑)

 

憂鬱なり~~。。