洋食ビストロ コパン~宇治・三室戸 | おいしいね!

おいしいね!

京都を中心に、おいしいを訪ねて行きます。

人気ブログランキング

京阪電車、三室戸駅の近くでランチをしようと思い、探してみると「三国志」という担々麵のお店があったので、行ってみると、行列ができていました。時間がないので、あたりを見ると、ビストロがありました。

2Fのお店に入ると、一番最初の客だったみたいです。そのあと、次々と家族連れなどが入ってこられました。

国産牛ステーキセットを注文しました。

スパゲッティーや海老フライも付いています。サラダと御飯、スープも付いて、¥1,580は値打ちあります。

お肉も柔らかくて、海老フライもタルタルソースたっぷりで、とても美味しいです。

ビストロメニューをつまみに、昼飲みもできるそうです。