レストランのご紹介爆笑

 

ロックダウンが解除されてきて、やっとレストランで食事できるようになりましたね~爆  笑

先日長男君の誕生日プレゼントを買いに旧市街(Rive)のおもちゃ屋さん(Franz Carl Weber)に行った時、夫氏がランチ行く?と言ってくれ、連れて行ってくれました~(というか、夫氏的にはリヴにあったと勘違いしていたので15分くらい歩く羽目になったけど~笑い泣き

 

ここのモモ(蒸し餃子みたいなもの)が美味しいんです~ニコニコ

写真左はチャーハン。なので、子供も食べるものあります、チャーハンが大丈夫なら・・・チョキチュー右にあるのはトゥクパというラーメンみたいなそばみたいなものです。
 
店内の写真を撮り忘れちゃった~アセアセでもなかなかチベットの写真とかが飾ってあって、素敵な雰囲気でした。
外観はこんな感じ。
ジュネーブのイベントの時によく出店しているレストランです・・・TIBET CAFE 
Rue du Clos 9, 1207