MAKE@IKUSA | 帯広さやかのあなたにじごくづき

帯広さやかのあなたにじごくづき

タイ生まれのプロレス団体我闘雲舞(ガトームーブ)所属。
普段はレスラーとか新宿歌舞伎町エビスコ酒場で日々わっしょい!しています。

1曲目はこちら!6/19新木場大会タイトルにもなりました。

さくらさんのXのポストに衝撃を受けました。



 

 

初リリースから9年!?

負け戦、というタイトルに苦笑いした記憶があります。

でも、歌詞は前向きだよ!

勝つまで辞めぬ、負け戦!


ずっと戦だなー。


聞いてください。

ガトームーブでMAKE@IKUSA





鏡の中ではいつも 1番かわいい

憧れのスカートひらり 夢のステージへ


足が太い 背が低いとか 年上1人いるとか

全て見せて歌うだけ

道はひとつ いざいこう


かつぎかつがれ まけいくさ

挑みやぶれて まけいくさ

勝つまでやめぬ まけいくさ


ガッツと闘志は無限大 行くぞ (レッツゴー)ガトム



スマホの中にはいつも ドキドキがいっぱい

大好きな人とのメール 心がはずむの

横顔が僕の彼女に似ているから君が好き


ちょっと待って 彼女がいるの?

そんな話 聞いてない


かつぎかつがれ まけいくさ

挑みやぶれて まけいくさ

勝つまでやめぬ まけいくさ


ガールズ特急無敵です いくぞ (レッツゴー)ガトム


過去と未来 全部受け止めて

今ここでつないだ手を

声あわせ 気持ちを合わせて 

走れ 走れ いざいこう


かつぎかつがれまけいくさ

挑みやぶれてまけいくさ

勝つまでやめぬまけいくさ


ガッツと闘志は無限大いくぞ

 

いつもこりずにまけいくさ

負けそで負けぬまけいくさ

君と笑ってまけいくさ


ガッツと闘志は無限大 

行くぞ (レッツゴー)ガトム