新曲練習! | 御響太鼓のブログ

御響太鼓のブログ

千葉県柏市の太鼓教室

 

 

 

 

こんにちは。 御響太鼓の正木です。

 

 

 

先週は練習、お疲れ様でした。

 

 

 

 

今週も、クラスによって練習があったりなかったりなので、お間違えの無いように!

 

 

 

 

 

ありがたいことに、既に発表会の問い合わせをいただいております。

 

 

 

うちの発表会は入場無料な訳ですが、有料でやっても全然良いくらい凄い演奏!

 

 

 

と多くの方から仰っていただいています。 ホントありがたいですね。

 

 

 

個人的にも和太鼓御響は凄い演奏しているな~と感じています。 かっこいいしね。

 

 

 

で、今、和太鼓御響で、新しい曲の練習をしているのですが、

 

 

 

いままでやったことが無いことを練習しているので、簡単なリズムでも時間がかかっている訳ですが、

 

 

 

上手くできるようになれば、また新しい和太鼓御響をお見せすることが出来るんじゃないか~と思っています。

 

 

 

やっぱりさ、こういう新しいことに挑戦してこそだよね!