御響大祭2022、開催! | 御響太鼓のブログ

御響太鼓のブログ

千葉県柏市の太鼓教室

 

 

 

こんにちは。 御響太鼓の正木です。

 

 

 

先週は、練習、お疲れ様でした。

 

 

 

今週は発表会のため、練習がお休みです。

 

 

 

 

 

 

さて、発表会前の最後の練習が終わりました。  あとは、当日を迎えるのみとなります。

 

 

 

各クラス、曲の仕上がりの方はどうでしょうか? 

 

 

 

私は非常に楽しみにしています。 初参加の方も居ますしね。^^

 

 

 

子供も大人も全部併せて、合計12クラスで、29曲。 

 

 

 

どのクラスも本番で、練習の成果を発揮して欲しく思います。

 

 

 

そして、長い公演時間になるかと思いますが、是非、多くの方のご来場、お待ちしております。

 

 

 

第一部の子供の部が長いので、大人のクラスの観覧希望の方は、15時半頃頃にお越し頂ければと思います。

 

 

 

なお、今回の発表会は、前回と異なり、会場の入場制限が無いため、約400席が使用可能となっております。

 

 

 

ただ、コロナウイルスの感染対策の会場規約により、

 

 

 

入場者の方は、氏名・連絡先を記入して頂くことになっておりますので、ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

さぁ~、時は来た。 思う存分叩こうぞ。