御響大祭 2021 開催! | 御響太鼓のブログ

御響太鼓のブログ

千葉県柏市の太鼓教室

 

 

 

 

こんにちは。 御響太鼓の正木です。

 

 

 

先週は練習、お疲れ様でした。

 

 

 

今週は平日クラスのみ練習日です。 土曜日と日曜日クラスはお休みです。

 

 

 

 

 

 

13日の日曜日が御響太鼓の発表会となります。

 

 

 

現在、座席数が普段の半分の200席しか使用出来ません。

 

 

 

今回は、座席数に限りが有るため、一般の方の入場に先駆けて、出演者の保護者の方が優先入場出来るようにしています。

 

 

 

で、既に、保護者の方の優先入場で、200席のうちの7割近くの席が埋まっています。

 

 

 

ですので、ご来場のお客様の全員が入場出来ない可能性が非常に高いです。

 

 

 

席が空き次第、入場出来るようにしたいとは思いますが、何卒後理解の程、よろしくお願いします。

 

 

 

そして、出演者の皆様も、感染防止のためのアルコール消毒、うがいなどのご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

あと、宣伝動画もついでに。

 

 

 

 

 

出演者の皆さん、練習の成果をしっかりと発揮して頂きたく思います。

 

 

 

思う存分、叩こうぜ!