やまない雨はない。 | 御響太鼓のブログ

御響太鼓のブログ

千葉県柏市の太鼓教室




こんにちは。 御響太鼓の正木です。

 

 

 

 

 

 

今日も、お知らせです。

 
 


もうね、一日ごとに事情が変わって、練習を出来たり、出来なかったりの状態です。



また、このブログ、誰が見ているのか私は分からないんですね。 



ですので、結局、練習をお休みする場合、基本的に、生徒さん一人一人に直接連絡をさせていただいている状態です。



なので、ここに前もって書いてしまうと、逆に皆さんを振り回してしまうことになると思うので、



今後は、ここには練習の在りなしの事はしばらく書かないようにします。



必ず、みなさんには私の方から連絡をさせていただきます。



バタバタしてしまうこともあるかと思いますが、ご理解の程、よろしくお願いします。

 

 

 
 
 
 
そのうち、楽しく太鼓が叩けるときがくるので、頑張っていきましょう!