キリンシマウマ担当です。

ここ最近ずーっと曇りまたは雨で、湿度も高くジメジメでしたね。洗濯物も乾きにくいし、キリン舎の砂も乾きにくいし



晴れの日が恋しい

今日は少し晴れましたが、明日また雨予報ですね。スカッと晴れて欲しいですね〜


晴れの日のユルリの動画です↓↓↓

こんな青空が早く見たい!







シャンティーが亡くなってから、数日が経ち、リオはまだたまに鳴きますが、キリンがいるとわかれば落ち着くようになりました。

なので、キリンが室内に戻ってからも、キリン舎の扉の隙間を少し開けておくと、リオは覗きに来て、メープルが見えると安心して、草を食べ始めます。




シャンティーの死因ですが、

病理解剖学的所見では、特に死因に直結するような病気は見当たらなかったそうです。

従って、年齢的にも「老衰」と判断させていただきたいと思います。




シャンティーへのお花が届いていました!

シャンティーにお似合いな可愛いお花ばかりでした(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)✿✲*

皆さんありがとうございました.*˚