今日は気温も上がり、日中汗ばむ帯広です。

皆さまこんにちは。




アカコンゴウインコのパセリも
朝からお外気持ちいいねぇ〜



さて、園内を移動していると

クワの木が伸びてきているじゃないですか!




実もついてる音譜




これはみんなに差し入れしないと!

ということで、皆さまどうぞお食べください〜








くるみちゃん、頭と肩に葉っぱ付いてますけどニヤリ


みんな必死です!


ヒツジたちにもあげたんですけど、写真を撮ろうと思った時にはもう、、、


喜んでもらえたなら良かったです拍手






ユズは普段もっと美味しい葉っぱをもらっているせいか、反応は今ひとつ、、、


でも食欲もあって、本人元気そうにしています♪











食べ終わった後はのんびり




くく、ろろ兄妹はくっついてごろごろ〜


暑くないの?


妹に枕にされても気にしないのんびりお兄ちゃんです。






こっちの、実がいっぱいついている方はモモンガたちに差し入れ!

喜んでくれたようですウインク






ぐるっと周ってナナさんにご挨拶。




口元が濡れて黒くなっています。
お水を飲んだのかな?

ササの葉をもらったようで、
しばらく見ていると器用に足で押さえて鼻で葉っぱをもぎ取って食べるところが見られました!







チンパンジー前のイチゴはもう一息かな?





これから園内の色々な実が収穫できる季節になっていくので、動物たちみんなもうちょっと待っててね〜!!