第2回 ちびっこサンガ | 帯広幼稚園のブログ

帯広幼稚園のブログ

元気いっぱいの帯広幼稚園の子どもたちの様子・行事の予定などをお伝えしていきます☆

22日(木)に、2回目のちびっこサンガを

行いました!!


今回は、5組の親子が参加してくれました花

天気も良かったので、園庭で水あそびをしましたニコニコぽっぽの家にあるおもちゃを出して仲良く遊びましたスター












バケツやお皿にお水を入れたり、遊具などで

元気いっぱいあそびましたルンルンおもちゃの片付けもみんなでやりました!


参加していただいた皆さん、ありがとうございましたキラキラ次回は、9/30(月)にあります!

皆様のご参加をお待ちしております。

参加したい方は幼稚園まで連絡お願いします!