始園式 〜2学期スタート〜 | 帯広幼稚園のブログ

帯広幼稚園のブログ

元気いっぱいの帯広幼稚園の子どもたちの様子・行事の予定などをお伝えしていきます☆

長かった夏休みも終わり、本日始園式を行い2学期がスタートしました‼︎


始園式では、運動場に集まり、久しぶりにお参りをして、み仏様に手を合わせました。


その後は、園長先生のお話を聞いて、最後に帯広幼稚園のうたを元気いっぱい歌いましたルンルン





クラス毎で夏休みの思い出発表もしましたよキラキラ


2学期は運動会や発表会など大きな行事があります!疲れが溜まりやすくなりますので、お家ではたっぷり睡眠をとり、朝ごはんをしっかり食べて登園してくださいね!


2学期もよろしくお願い致します!!