第1回 ちびっこサンガ | 帯広幼稚園のブログ

帯広幼稚園のブログ

元気いっぱいの帯広幼稚園の子どもたちの様子・行事の予定などをお伝えしていきます☆

24日(月)、今年度初の「ちびっこサンガ」を

行いました!

ちびっこサンガは年に4回行っており、地域開放事業としてお子さん同士のあそびの交流の場となっています。園児と関わる機会もあるため、幼稚園の様子も見ることが出来ます。

今回は、雨が降っていた為、ももぐみとたんぽぽぐみで分かれて、お部屋であそびました爆笑

小さいお友達に優しく、仲良く遊んでいました!









参加していただいた皆さん、ありがとうございましたルンルン次回は、8/22(木)にあります!

皆様のご参加をお待ちしております。

参加したい方は幼稚園まで連絡お願いします!