2016まとめ15 | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。


12月25日の朝晴れ
先に起きた娘は「お兄ちゃん、早くツリーのとこへ行こうよ!」と、まだ寝ている兄を起こしましたが、お兄ちゃんは「まだ寝ていたいzzz」との返事。全く、年をとったもんだ。

娘はまず、ツリーの下のクッキーとミルクに注目。牛乳が飲まれ、クッキーが1つなくなっていることに驚き、「サンタさん、一個食べてくれたよカナヘイうさぎカナヘイきらきら」と喜んでいました。まだまだ純粋。騙されていますニヤリふっ。

今回の娘のリクエストは《産まれてウーモ》ヒヨコ
ちゃんと鳥の人形が口ばしで卵の殻を割り、ふ化するおもちゃ。本当にリアルで面白い!
ただし、開封して20〜25分でふ化するので、このおもちゃ、クライマックスが先にきます(笑)
あとは鳥を育てて遊べる機能を増やすのみ。
なので、ふ化する瞬間は見逃さず、しっかりタイムラプスで納めましたチョキ
{F3C380C1-6135-4C60-B6DE-8F23CE007A6E}

{D2437D72-C282-46EE-AD4B-4BA05B158ECE}

売り切れ続出で手に入らず、
「サンタさん在庫切れなんだって〜🎅」と、
苦し紛れの言い訳を考えていたところ、なんと!
岩内の小さなおもちゃ屋さんに発見カナヘイきらきら
最強、田舎のおもちゃ屋さん!!
娘は、岩内の「おおいえ」さんはサンタさんと太いパイプが繋がっている、と思っています。

ありがとう、「おおいえ」さんカナヘイハート



その16へ。