太鼓でかり出される | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

7月30日とかだったと思うんだけど汗

町のなんとか言う大会のオープニングアクトで再び舞台へ。



今回はソーラン節の他に、共振太鼓も初演奏しました!
とっても早いリズムで覚えるのに苦労していただけに、会場が震える迫力で、力強く叩いている姿を見ると、鳥肌が立ちましたビックリマーク


一緒に見ていたじいちゃん&ばあちゃんも感動しきりでしたほろり



さて、その日。
夏休みに入ったので弟家族が余市へ。
じいちゃん家でBBQ、スイカ割り、花火のフルコースを楽しんでいきました音譜