キュアハッピー♪ | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

年末に、お兄ちゃんが遊んでいた当時のプリキュアのおもちゃを見つけ、すっかりムスメもプリキュアファンラブラブ!
(ムスコのお下がりってとこがミソ汗)

今ではスマイルプリキュアが大好きで、「はんな、キュアハッピーラブラブ」となりきっています。
お兄ちゃんとケンカをするときは、自分のドレッサーに行ったかと思うと、ネックレスを頭に付けてキュアハッピーに変身ひらめき電球
「やっーパンチ!」と言って戦ってます354354

今日もキュアハッピーになりたいと言うので、手持ちのドレスでハッピーに変身しました。





嬉しくて照れてます苦笑

女の子はいくつでも乙女ですねぇ。



その後、これまたお兄ちゃんのお下がりの「プリキュアとディズニープリンセスのマグネット」で遊びましたワンピース帽子サンダルリボンネイル口紅かさ



お兄ちゃんは女の子のおもちゃも制覇してるので、下が妹でラッキー(*'∀`*)v




ちゃんと女の子の遊びをするようになってきました。
時々、野球やりだしたり、車で遊び出したりもしますけど。
どちらにしてもお話しを作って、空想をしながら遊べているので、いいでしょうニコニコ
いっぱい脳を使ってください笑
Android携帯からの投稿