ニセコのいい感じのお店 | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

先日用があってニセコへ行ったときに、「あらっ、すてきラブラブ」というようなレストランを発見しましたひらめき電球

主だった道路から畑の方へずっと入り、砂利道を進むとありました家

restaurant kame ナイフとフォーク


「かめカメ」と読むそうです。


白樺の落ち葉の中もステキですがもみじ
夏の深緑の中も綺麗だろうなぁ、と思いましたクローバー



パスタを食べましたが、美味しかったです合格
今度はディナーで行ってみたいなぁ満月



Android携帯からの投稿