お久しぶりです。m(_ _ )m

日々やることが多くて、
ちっとも記事がアップできない私です。。。
気づけば今月2つだけ。
自分でもびっくりです。泣

何度かこのブログに登場してくれているnaonaoちゃんが、
エ~ッ!松井選手直々の!?


またイイモノを持ってきてくれました。

あれ、どこかで見たことがある人が?
このお方は。。。

image 

はい、右京さんですね!

ルピシアの紅茶の缶にしっかりと。
すごい、有難う~!
L.Aではチャンネル18.2で『相棒11』見れますよ。

「naonaoちゃん、信じてのんびり
待とね。明日がある!Aに行って、
もっとパワーをつけよね。」

日本にご帰国のTさん、直前に会いに来てくれました!

 
じーん。。。嬉しいお言葉

ゴディバのチョコレートも皆で
頂きました。
有難うございます。


image 

 

「Tさん、日本の知らない土地に
行かれますが、きっと住めば
都です。ご家族3人でお幸せに。」

私は9月に入れば、もう少し時間が出来そうです。

皆さん、やめた訳ではないので、
今後も、どうぞよろしく~!


読者登録してね