患者のnaonaoさん、可愛い男の子を
去年出産されました。
彼女はクォーターロシア人で、
黙っていると美人。

でも喋ると、やっぱり関西人!

とぼけてて、オモロイ!(ごめんっ)
でも、そこがいいのよ~!(^ε^)
もちろん、お気に入りの患者さんです

そのnaonaoさんが、「面白い物♪」
と、診療じゃないのにオフィスに持って
来てくれました。
ブログの記事のネタの心配もしてくれる
優しさに、感激。о(ж>▽<)y ☆


頂き物は。。。
私とオビタが大ファンの松井選手、
直々に頂いたという
その名も、


『メジャー松井秀喜サブレ』


これだっ!

photo:01

いいでしょ~?
photo:02

可愛いサブレよっ!
photo:04
味も美味しいの!

可愛いO君の写真付きの素敵な
Thank Youカードも頂きました!

photo:05

名前が難しくて、(キラキラではない)
『大将くん』『豪勢くん』とか
覚え違いしてるとこがありました。。。
ごめんねっ。m(_ _ )m


頂いた時に中身を見てなかったから、
ダルビッシュのサインを頼んで、ごめんっ。

ごめんの多い記事だ。(笑)

naonaoさん有難う!
久しぶりに会えて、嬉しかったわ~
記事にオモロコメントも有難うね。(センス、
ノリともに、(°∀°)b よん!)
次回のママ友交流会、絶対来てね~!

読者登録してね