ブロ友の熊本のロミママちゃんが
今年もオフィスに会いに来てくれました。
嬉しいな~!にっこりさん2

以前の記事

 初めてブロ友さんに会いました♪ 
 Desperately Seeking~ロミママちゃん!

今年も熊本の美味しいお土産を頂きました。
わざわざ、有難う~!
photo:01


左はきな粉と黒蜜のわらびもちなんですが、
私のトッピングの仕方が酷くって、
開けて写真にしたら、ガーン!
見た目が変になりました。。。え゛!
なので、アップは諦めました。残念。

右は銘菓の誉の陣太鼓です。
こちらの記事で紹介させてもらっています。
 初めてブロ友さんに会いました♪ 

どちらも美味しかったです。ぺろり


小学生になったお子さんのロミ君は背が伸びていました。
スーパーヒーロー系のお菓子を、
「ロミ君が好きだといいな~」と渡したら、
袋の中をチラッと見て、にこっと
「好きっ」って言うところが、
明るく素直なロミ君のままでした。

ロミママちゃんは相変わらず細くって、お肌
つるつるでした。
時々出る熊本弁が可愛いの~。

私も九州に行ってみたいな~。(←本州以外、
未上陸なヤツ、泣

ロミママちゃんの楽しいブログもよろしく~!
こちらへローマンカフェ


ロミママちゃんへ。
いつも有難う!仕事中だったのでバタバタしてて、
ごめんね。今度はゆっくり会いたいな~。
アメリカ滞在を楽しんでね。
私がいつか、ブログを止めても、
絶対に繋がっていようね。はーと

  • 読者登録してね