熊本に住む、ブログで知り会って
実際に会ったこともある、
初めてブロ友さんに会いました♪

なぜかロミママちゃんを探して、
私のブログにこられる方が!

photo:01


photo:02


ロミママちゃんブログはこちらへはーと
ローマンカフェ


この下、4に注目!

photo:03

 

えっ~通販って?何も売ってへんよ~!
今から販売始めるべき?
何を売ろっかな?

そして、上から4つ目、

photo:04



たこ焼き 子供用のかぶりものって。。。

それで私の神聖な、わらブログにたどり着く?
面白すぎるよ~。

そして下の15、

photo:05



オビオのことが知りたいの。。。?笑

魚座でB型(婚歴長いが、
私と相性最悪うわぁぁぁ)、
とんこつラーメンが好き。

満足?ムムム



読者登録してね