埼玉行った土日に埼玉に行ってました 行ったら雨で少しテンションけど夜にボウリング場行って7ゲームしました かけで負けてアイスおごった なぜ埼玉に行ったかボウリングしに行きました 日曜にボウリングの大会にでてオレゎぼろぼろでした 日曜に大阪に帰ってくる時がめっちゃ忙しかった全然お土産買われなかったショックまぁ気軽にまたブログ書きますしゃしぶりにブログ書いたわりにそんなに書かなくてゴメンねぇ ばいび~~