ジェイソンのブログ

ジェイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
土日に埼玉に行ってましたニコニコ

行ったら雨で少しテンションダウンダウンけど夜にボウリング場行って7ゲームしました

かけで負けてアイスおごったショック!

なぜ埼玉に行ったかボウリングしに行きましたニコニコ

日曜にボウリングの大会にでてオレゎぼろぼろでしたしょぼん

日曜に大阪に帰ってくる時がめっちゃ忙しかった全然お土産買われなかったショックショック!



まぁ気軽にまたブログ書きますパー

しゃしぶりにブログ書いたわりにそんなに書かなくてゴメンねぇニコニコ



ばいび~~パー