7月29日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜はいつもの




コナミ上大岡

石垣IRテクニカルエアロ

引越して時間感覚がわからなくなってしまい、スタジオオープン前についてしまうてへぺろ





戸惑う精鋭部隊爆笑

更衣室で私を見て
「やべえもうそんな時間びっくり
と思った人も多数(´-ω-`)ゞエヘヘ




そんな早い時間、ストレッチエリアでは
特攻隊長に挑戦
ということでサイドプランク対決やってました。さすが精鋭部隊、トレーニングにも余念がありません照れ
もちろん特攻隊長の完勝











精鋭部隊揃ってます



ちょっとお疲れなのでサボってしまおうと1番奥最前列の精鋭部隊ゾーンへ

左に隊長、左後ろに特攻隊長、後ろに副隊長と完全カンニングゾーンお願い




112カウントアドオン右終わり

初っ端から細かい脚でおやすみどころがないままどんどん繋いでいきます。あまりの進行の早さについていけずみんなで

ちょっと、ちょっと待った驚き

という雰囲気を出しまくるものの
華麗に右から左に受け流してさらに付け加えて進めていくまーちゃん爆笑


結局お休みどころがほとんどない96カウントを作り、最後の16カウントだけおやすみっぽい内容で完成。



この間40分



つまり通しは20分グラサン


まず正面で通してから4面回し
さらに横に割って対面
次は縦に割って対面
そして小休憩してから正面での鬼通し👹

15回以上は通したでしょうか
ここまで長い鬼通しは久しぶりゲラゲラ




石垣IRシェイプエアロ

先週テクニカルだけで終わらせたらゆっくり風呂に漬かって半額しても40分近い待ちになったのでこちらも参加。もう脚は終わってるんですけどねおーっ!


2.5ブロック
1ブロ左終わり
2ブロ後ろ終わり

いつもよりちょい難度高めだったのか進行に時間を食ってしまったらしくカッティングは無し。私は頭も足も終了していたので助かりました昇天


終わったあとは相方とクルマで帰宅🚗




グリーンサラダ🥗

きゅうり🥒

もずく酢

トマト🍅とシソのポン酢あえ

ゴボウサラダ





何が何だかわからない画像ですが、〆はチーズハンバーグ丼キノコトマトソースがけ🍄