7月26日のさーくる | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜は遠征DAY╰(*´︶`*)╯♡






港北SC(画像は使い回し)





ゆるめめステップ


最近サッカー遠征⚽️やら引越しやらで金曜ジム活遠征できず、こちらも1ヶ月ぶりびっくり


いつのまにかだいぶメンバーが変わったような気がするのですが、相変わらず大勢のステッパーさんで賑わっておりますチュー


くじ引きは最後の方だったので選択の余地なく花道最前列。知ってた。


2ブロックブーメラン🪃まで



1箇所






ステップ台を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた



という驚くべき事象がありましたが、超丁寧な天使解説👼のおかげでなんとかかんとかクリアー。ってこれを説明なしでサラッとやってもあっさりキャッチする2本目から来る猛者は一体なんなのかとお願い



そんなわけでまあまあなんとか動けました。たぶんですけど。知らんけど。







ゆるめめステップ+α


普段あまり行かない端っこ最前列

左に誰もいないのが不安極まりないですが、隣にはなんと



とびっきりの猛者が御降臨✨




後ろのYうちゃんと合わせてカンニング環境はバッチリでありますウインク



1ブロ48カウント

完全に置いていかれるガーン

1周遅れで必死に追いかけるが、2周遅れにならないのが精一杯

頭の理解が遅れているのでとにかく目で見てついていきつつ身体に動きを叩き込む作業


最後の16カウントがさっきやったやつだったのでここでやっと追いつくものの、頭で理解仕切れていないのでひたすらカンニングと身体に馴染ませたなんとなくの動きが頼り。





理解も動きも遅れてます無気力





2ブロ32カウント

やっぱりカンニング頼み

ひたすらとびっきりの猛者頼み絶望


もう、身体に動きを叩き込む機会と捉えてひたすら真似してついていくのみ。





3ブロ16カウント

ほぼさっきやったやつだったのでこれはなんとかかんとかウインク





通しはカッティング



自力でなんとかするのは不可能なのでカンニングをいかに上手に使うかねー

要所要所の入りだけはしっかりと覚えてそれ以外はカンニングと身体で覚えた動きの組み合わせ。以前よりは後追いが少なかったんじゃないかと思うのでまあまあ上手くいったのかなゲラゲラ


ってか隣がとびっきりの猛者だったのが大きいですねラブ




ってなんかついていけた風に書いたけど





もちろん






大撃沈ですよ

(ノ∇`)(ノ∇`)(ノ∇`)ジェットストリームアチャー







人と猛者は違うんですねわかります







相方が






実家に帰らせていただきます!物申す




といっていなくなってしまったので引越し後初のヒトリメシ🍚


まだなかなか慣れません

実家に帰らせていただきますには慣れてます