7月4日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事で都内へ🚗ダッシュ

木曜はジム活お休みDAYですが、今週は金曜にジム活できないので代わりにどこか寄ってしまおうかとニコニコ








金ぴかおジム曳舟

お初施設です!

と書きましたがなんか見たことあるような
昔はコナミじゃないかな??キョロキョロ



岡部IRオリジナルエアロ初中級

5月に受けて以来2回目の岡部さんニコニコ

どうやら2週目だった模様

アドオンなので何カウントなのかわからず
たぶん64カウント前後ではないかとにやり

脚は細かいガーン
めちゃめちゃ細かいガーンガーン
しかもお休みポイントがほぼ無く、一度タイミングを失ったら復帰不可能

ついでに馴染みの動きがあまりなく、8カウントでの練習ではなんとかごまかせても前後が繋がると




えっそれはなんですか?ガーン

みたいな状態になってしまうことも度々


たまたま後ろにツワモノがいらっしゃったのでカンニング対象があったぶん大崩壊はまぬがれましたが






大撃沈です!

(´゚ω゚`)ショボイデスネ



いやあ難しかった無気力








岡部IRオリジナルステップ初中級


岡部さんのステップは3回目

こちらも2週目っぽかった



やはりこちらも脚は細かくアタフタしてついていく。エアロより若干遊びがあるのかなんとか理解しつつ動けたような口笛

たまに向きが怪しくなりましたが横にツワモノさんがいらしたのでチラ見して修正よだれ




たぶんエアロより嘘はついていなかったと思いますが強度が高かったぶん後半はいっぱいいっぱいに。最後は息切れして動けなくなってしまい





大撃沈です!

(ノ∇`)(ノ∇`)(ノ∇`)ジェットストリームアチャー






わかったらわかったでバテてしまう

いつもの展開ですね真顔







枝豆🫛

サラダ🥗

きゅうり🥒

春菊のナムル

肉野菜炒め


やっぱり野菜ばっか






はいはいビールクズビールクズ

🍺(๑╹ω╹๑ )