6月15日16日のジム活とか | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜は旅疲れのためホーム風呂会員🛁







土曜はリハビリ



コナミ上大岡


木村IRシェイプエアロ


コロナ前に川崎で2、3回出たことあるイントラさん。ホームには10年以上入っているのに出たことありませんうさぎ



30人ちょい入っています

ほとんど見たことある人ばかり

日曜テクニカルとか月曜シェイプにいる人たちがほとんどキョロキョロ




2ブロックストレート通し


コリオ自体は中級の標準くらいの難易度ですが、ほぼ全てに天使解説が入るので進行はかなり初級寄り。そんなわけで2ブロックでも時間はギリギリニコ


どうせなら1ブロを横終わりにして2ブロを後ろ終わりにしてブーメラン🪃してくれれば楽しいんだけどなーと感じました(無理)




夕方からはサッカー観戦⚽️





負けました!


残念ながら力が違いすぎ無気力

根本的な限界がいろいろ見えてきた気がします







日曜は


コナミ上大岡


白濱IRパンプ60


旅疲れが抜けないのでさつきさんは回避

岐阜くらいで動けなくなるとか(しかも半分高速使ってるのに)トシを取ったなあと感じる今日この頃ショボーン



54-1   15

36-2   30

28-3   25

55-4   17→22

41-5   12

41-6   10→手持ち7.5

88-7   20

68-8   15手持ち5

68-9

66-10


やはり疲労が抜けていないようでこんな軽量かつ楽なセトリでもすごく重たく感じる。やはり前回がドンオリで癒されすぎたのか驚き


フラフラになって帰宅ガーン






ビール呑んでばたーんふとん1ふとん2ふとん3

🍺(๑╹ω╹๑ )




10時間くらい寝て少し復活しました昇天