4月26日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜は遠征DAY(#゚ロ゚#)







金ぴかおジム湘南神奈川


なんと2日連続金ぴかさんグラサン



だがしかし、ここで大きな問題に気づく






またウエア一式忘れたガーン






今年2回目ですよ物申す

ウエア忘れるやつがコリオ覚えられるとは到底思えないムキー



前回は心が折れて帰宅しましたが、今回は下はレンタルウエアを借りてシャツはそのうち買おうと思っていた金ぴかTシャツをお買い上げにやり






黒部IRエアロ60


なんと2ヶ月ぶり

とはいえ代行だったりウエア忘れて帰ったりしたので辻堂にはちょこちょこ来ていました口笛


4ブロックカッティング前左後右左前右後


久しぶりということで全く頭に入らずまるでついていけない。さらっと入る90度と270度の面変化に対応できずこれはどうしようと焦りましたが、3ブロくらいから慣れてきたようでそこからは大丈夫に。

1ブロック作るとその前に作ったブロックも復習してくれるのでアタフタしていた1.2ブロックもなんとかなるようになり、通しでもある程度なんとかなりました。よかったニコニコ







黒部IRステップ60


3ブロックカッティングまで



1ブロ

いきなり台の向こうに跳んでいくびっくり

久しぶりにやるとこんなに高強度なのかと驚く展開が続き、ついでに2回目ということもありついていけない。しかしガン見カンニングの後追いでなんとかついていく




2ブロ

おにう

オプション少なめ展開ゆっくりめのおにうブロックということでやはりこれが1番ついていける爆笑

最初から最後までガン見ですけどね




3ブロ

おそらく3回目

最初から自力は諦めてひたすらカンニング

立ち尽くさなかったのでそれなりに頑張ったと思う凝視



通しはカッティング

息絶え絶えだしそもそもコリオ覚えていないしでひたすらカンニングして後追いウインク

何やってるかまるで覚えていないところは力強く待ち伏せチュー







大撃沈です!

(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)






ステップといえば金ぴか

その空気を吸うだけで僕は華麗に踏めると

思っていたのかなあ…









それでも呑む。ビールクズですから。
🍺(๑╹ω╹๑ )