3月16日のジム活と遠征旅 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

旅の続きです




土曜は早めに宿を出て駅前の喫茶店でモーニングを済ませて移動開始






嵐山


10時前ということもありまだ人も少なめ





渡月橋でのんびり写真撮れるくらい空いてる




そして天龍寺へ





この辺りから人が溢れかえってくる驚き






11時ちょいの竹林。

まともに歩けなくなってきたので撤収

こわいよ嵐山ガーン



嵐電乗ってコトコトと🚃






コナミ西大路御池


遠征したらジム活ですよね!



三浦IRパンプ60


ついにネコさんにご挨拶

今日もわけわからない重さで軽々とやっておりましたラブ


43-1   15

56-2   35

28-3   25

92-BT4   17→22

60-5   15

56-BT6   10

74-7   25

88-8   12手持ち5(ペックデックのみ2.5)

90-9

90-10


まさかの高強度MIXびっくり


スクワットは8ボトムハーフが連発するので少し加減していたらイントラさんにバレたらしくボトムハーフのとき後ろに来て「もっと下げられる」と指導されてしまうネガティブ

お陰で最後の8ボトムハーフで潰れる



チェストもお休みなしで8ボトムハーフ連発ですが、今年に入ってから白濱さんでもけいすけでもやっていて流れがほぼわかっているのでなんとか乗り切る口笛

隣のねこさんは最後の16シングルを全部押されていてあれはキツそうだなと感じたひらめき

ちなみに私は中盤のツーツーで何回か押された程度で済みましたてへぺろ



そしてバックは92ボーナストラック

キツいけど勢いで乗り切れるやつ



そしてランジはお約束のdangerous

あんな京都オプション初めて見ましたよだれ





三浦IRアタック60


ついでにこちらも。定員でした


43-1

43-2

57-3

58-4

78-5

49-6

58-7

51-8

58-9

69-11

??-


アタッカーではないのですが頑張ってここまではセトリ作りましたねー


いやあ楽しかったけどキツかった

パンプをほぼ全力でやってしまったあとなのでできるか不安だったのですが、イントラさんが楽しすぎるのでなんとなく動かされてしまいました。定番の曲たちも見たことないオリコリがあちこちで行われていて飽きない照れ


最近のはキツいほど偉いというノリだから避けているけどこれくらいなら楽しくていいなチュー



というわけで遠い遠征先でヘロヘロになってしまった試合前日





いつもの店に向かい





なんてビールが美味いんでしょう🍻






ええいこのビールクズめ

🍺(๑╹ω╹๑ )






運動のあとはビール。お約束ですよね





締めは宿に戻って粉物。

関西ですからねよだれ






ああなんてハードなサッカー観戦なんだ⚽️