2月17日18日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜はいつもの





コナミ上大岡

鈴木IRコンバット45


86-1
90-2
94-3
87-4
87-5
94-6
90-7
86-8

最新曲祭爆笑
いつもはひたすらトップハーフスクワットだけやってる5曲目ですが、周りが濃厚な方々だったのでつられてバーピーを何回かやってしまい疲れてしまいましたネガティブ






日曜はまたしても


コナミ上大岡

緑川IRテクニカルエアロ

先週に引き続きM夫妻参戦

3ブロックストレート通し
1ブロ2ブロともに右終わり

今月2回目なので特に問題なし
まあまあ動けたと思いますウインク




夕方は

白濱IRパンプ60

日曜は仕事やらなんやらでなかなかジム活することができなくて、この時間にくるのは年明け初っ端以来ほぼ2ヶ月ぶり


70-1   15
60-2   30
33-3   25
44-4   17→22
44-5   15
44-6   10
70-7   25
72-8   10手持ち2.5
72-9
33-10

まったりウエイトゲラゲラ


が、朝にテクニカルやって夕方にもう一回パンプに出るのは久しぶりだったせいかまるでスイッチ入らず無気力

スクワットは30キロと軽めなのにキツいし、ランジの後はキツいを通り越して眠くなってしまいショルダーは超軽めびっくり
完全にメンタルの切り替えに失敗した模様



ショルダーは72-8beat it

こんな楽なチャレンジ曲でオモリを減らす痛恨の展開物申す








撃沈です!!
ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!



ヘタレに1日2本は厳しいのだろうか…





また明日がんばろう

🍺(๑╹ω╹๑ )