1月29日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜はいつもの




コナミ上大岡

石垣IRテクニカルエアロ



精鋭部隊揃ってます



いきなり最初の16カウントが細かい

めちゃくちゃ細かい

いきなりみんなの心が





ぱきっハートブレイク




って折れるのがわかる(除精鋭部隊)




もちろん私も折れる爆笑

最初の休憩のときに回転隊長のところに走っていって


ガン見しますよろしくお願いします!



と力強くお願い🙇🏻




結局アドオンだったので何度もなーんども繰り返してなんとか自力でできるようになったものの、その後も見たことないカウントの取り方や初見の脚など





いったいなにがあったのだ……




な展開


最終的には96カウントアドオン右終わりとこの時間にしては短かったものの、遊びがほとんどなくひたすら細かい脚が連続する高難易度モード


面変えはそこまで激しくなかったけど、鋭く面変えしてすぐに切り返す等カウントが取りにくいところがいくつか驚き


落ち着いてカウントを数えようとするとそういったところで置いていかれ、遊びがないので細かく脚を動かしながらカウントを戻すしかなくネガティブ


慌てて遅れないようにすると今度は緩くなるところで早鷄に真顔



なんか超難しいんですけど🤨





が、20分近くを残して96カウント完成


正面で2.3回やって4面回し、休憩してからの正面鬼通し👹



たぶん15回は通したと思うびっくり


ある程度動きは修正できたけどカウントは終始不安定で






大撃沈です!

( ゚Д゚)アライヤダ!!


うんしょうがない。今日は難しすぎた!ウインク




ビールで癒されよう

🍺(๑╹ω╹๑ )





ビールに合うものばっか






〆は明太子パスタ🍝と味噌汁