7月31日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜はいつもの







コナミ上大岡


石垣IRテクニカルエアロ60





精鋭部隊揃ってます



72.16.24の112カウント




まずはズンズンとアドオンで組み立てていくので今日もアドオンで最後までいくのかと思いきや、違う16カウントを作り始めでそれをさっきの72カウントの間に差し込みキョロキョロ

これで右終わりの88カウントが完成

さらにクセクセだけどわかってしまえばそこまで難しくない正面終わりの24カウントを作ってあとに足して完成。



最近は封印されていたクセのある90度270度面変えを解禁したようでタップで90度転換、ペンデュラムで270度転換と面変えでの難易度がかなりアップ。脚は元々えらく細かいしさしこみもあったので難易度は高めだったと思います









視界が良ければなんとかなる

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



先週と違って視界良好だったので見えてさえしまえばなんとなかなるものですよだれ




作るのに時間かかったようで通しは短めの10分ちょい。4面回しもせず右スタートだけやってあとは正面通し

今回はなんとかなったかな笑ううさぎ





終わったあとにまーちゃんに聞いたら、ホントはまだいろいろネタはあったそうですが60分だと時間切れでここまでしかできないとのこと





いやいやもうお腹いっぱいです私みたいな一般の民は精鋭部隊オンリーの場所でやっているようなハードモードにはついていけないです


と伝えておきました照れ

精鋭部隊ならなんてことないんでしょうけど






動けた日はビールだ

🍺(๑╹ω╹๑ )