1月10日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

火曜はお休みDAYなのですが、日曜は仕事、月曜は祝日で何もできず……






コナミ上大岡

増田IRコンバット60

まさかの2連続神曲ニコ

1番の理由は相方が
実家に帰らせていただきます!!物申す
と言っていなくなってしまってやることないからなんですけどね夜ご飯作らなくていいと暇なんですよ


今回は60分なので前回やらなかった8〜10曲目が入ります口笛

1から7は書いたので8からの感想


8曲目
長いけど横移動多くて強度それなり。


9曲目
クロスクロール好きですね知らんぷり


10曲目
ちゃんとやってくれるイントラさん少ないのでありがたい。これで全曲体感できました




今度こそやり切りました

🍺(๑╹ω╹๑ )