サッカー観戦遠征2日目 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

岡崎でむかえた日曜日



前日と違う電車🚃に乗って西へ


向かった先は





動物園





あれ?おかしいな






馬しか見当たりません🐎!!






とても不思議ですね口笛





私はボロボロでしたが、そんな私を嘲笑うかの如く当てまくる相方よだれ




こんなお土産まで当ててました


今年の金鯱賞のやつですね




動物園の後は再び岡崎まで電車で戻ってから車で帰宅🚗






途中浜松餃子🥟を食しつつ






日付が変わる前に帰宅

近所だったのて600キロ行かず

無給油で往復できる距離でしたニコニコ