1月28〜30日のお風呂特別活動 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

普段いろいろなジム活をやっておりますが、ジムに行く1番の目的といえばもちろん









風呂会員🛀
シャキ━︎━︎━︎━︎(`・ω・´)━︎━︎━︎━︎ン!!






お風呂大好き温泉大好きということで年に一度の風呂会員強化合宿に行ってまいりました





出発時は雨ですがいつ雪になるのかといったところ。家の周りは雨でしたが最初の合流地点である所沢に向かう途中から雪になり、武蔵村山では路面がうっすらと白くなるくらいの雪。しかしそれくらいで済んだのでなんとか先に進み















むしろ目的地のほうが天気が良かったという





日本海まで見えました





お疲れ様です🍺(๑╹ω╹๑ )






らんち。お前ら滑る気あんのか







飲み会らんちのあとはコブで強制運動






さてしっかりと前座を済ませた後は本番の風呂会員特別活動です♨️







初日はココカラ






お風呂の後といえば






ええいこのビールクズめ!!
🍺(๑╹ω╹๑ )




初日の活動はこれにて終了。
疲れ切っていたので9時前に寝てしまいました









2日めは朝から活動開始
6時起きでお風呂です
ほぼ透明ですが硫黄臭が凄い。




そして天気は雨☂️

やる気がなくなって宿でうだうだしていましたが、10時過ぎにやっとやんだので






活動開始。雨は降っていないもののガスっていて視界はあまり良くありません





らんち。お前ら滑る気あんのかと






麓に降りてきたらガスを抜けました。





夕方は






こちらで風呂活。
透明ですが少し緑がかっています。



この日もやはり疲れ切ってしまい22時頃にはおやすみなさい。






3日めも朝から風呂活。
濁り湯に黒い湯の花が特徴的。




この日は再びいい天気。





最後の風呂活はこちらで。
エメラルドグリーンの濁り湯




三日間ひたすら雪と戯れてお風呂に漬かりました。やはり温泉スキーはいいですね🎿