Garden Cafe Green Rose さんとこの バラ。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんにちは!




今日で

このアカウントで更新するブログは

最後になります。


なので

最後に 怒涛の更新をしちゃってます!!


明日からは

新しいアカウントで ブログを始めます。

http://ameblo.jp/satoshis-garden/



さぁ・・・

今日は 何このブログを更新できるのでしょうか・・・・



今までの

最高記録は 1日に9回更新でしたが…・


本日 6つ目の更新です。


思っている以上に

ブログの更新って 進みません。(笑)



さとおっちゃん的 男の庭つくり

続いては

Garden Cafe Green Rose さん。




さとおっちゃん的 男の庭つくり  


お蔵入りしかけていた

バラの写真を お届けしますね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


バラの香りを感じられるような

写真を撮りたいなぁって

気合いを入れていたのに

更新せずに いました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


やっぱり

バラが 好きだなぁ…


あきない!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


ここにくると

ますます バラが好きになるから

不思議です。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


バラのうなじも

ついつい撮影してしまいます。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  



よくぞよくぞ

ここまで たくさんの種類を

育ててくれているって

感動します。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


蕾状態も

なんとも いえないでしょ?

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


春と 秋に

オープンガーデンをしてくださっています。


それはそれは

手入れが 大変でしょうが

これだけ

バラが 応えてくれるんですもんね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


この場所には

毎年 足を運びたいって

思っています。


秋にも

ローズヒップを見に行きたいなぁ・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


上からも
左右からも
バラの香りに包まれる!


さとおっちゃん的 男の庭つくり  


この何とも言えない 色合い!



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


やっぱり

お蔵入りしなくてよかったぁ

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


そして

やっぱり 一重のバラ!!


好きだなぁ・・・・

このアプリコットいろの一重バラ

なんて 品種なんだろう・・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


バラを見ていたら

また バラを見に行きたくなります・・・。


まだ

咲いている場所あるかなぁ・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


八ヶ岳に

2番花が 咲いているんだったら

行きたいなぁ・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  



こうやって

シベが 見えているバラも 大好きです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


何とも言えない色でしょ?



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


ため息が出ます。

この品種は

1季咲きが 多いので

来年までお預けですね。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


見てください!

この葉っぱも パーフェクト!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


バラのシャワー!

やっぱり バラは 最高!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


うわぁ

この蕾見てください!

モスってますねぇ!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


この品種は
1日しか咲かないけれど
次々に 咲いてくれるし
なにしろ ローズヒップがきれい!


さとおっちゃん的 男の庭つくり  


渾身の写真は

この写真です。


光!!


あぁ 満足っ 笑

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


このしべと

この花びらの ハーモニー!!


まだまだ

知らない品種が多いこと


さとおっちゃん的 男の庭つくり

最後は

モエシーです。


さとおっちゃん的 男の庭つくり  


我が家では
今年 なぜか 1輪も 咲いてくれなかったんですよねぇ・・


さとおっちゃん的 男の庭つくり  



怒涛の更新に

お付き合い ありがとうございます!!