チュー吉が うまれた場所 Kitchen Stove さん。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

『あたりまえ』を

『ありがとう』と言い変えると

【感謝】になる。

『だから、なに?』を

『おめでとう』と言い変えると

【賞賛】 になる。

『もう、ダメだ』を

『これからだ』と言い変えると

【希望】 になる。


『なりたいな』を

『なってやる』と言い変えると

【決意】になる。


『もういいや』を

『まだ待とう』と言い変えると

【忍耐】になる。


『疲れた』を

『頑張った』と言い変えると

【努力】 になる。

言葉を入れ替えるということは

心を入れ替えるってことですよね。



おはようございます。


ブログをアップしたつもりが

アップできていなかったぁ・・・・。


車検が終わりました。

思ったよりも

今は 早くできるんですねっ!!


時間がかかるからって思っていて

予定を入れてなかったので


今日は なーーんにも 予定がなし。

何をしようかなぁ…


チュー吉連れて

どっか 行きたいなぁ…



さぁーーーて、

昨日 初披露の チュー吉くん。


生まれた場所は

Kitchen Stove さん


さとおっちゃん的 男の庭つくり


ラベンダーのドライ。

室内には

本当に かっちょよく

いろんなドライが 飾られていました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


この白樺とラベンダーの組み合わせ!!

いいねぇ!!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


こうやって

アナベルとの 組み合わせも

かっちょいいよねっ!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


こんなかっちょいいリースも

飾られすぎていないのが

うれしくなります。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


とれたてアナベルも

いい雰囲気ですよねっ!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ミモザのドライリース

小さいサイズで オイラ好み!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



そうそう

ここは、美味しいスイーツが たくさん!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



今回は

スイカゼリーを 食べてみました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり




それでは

今日も ステケな1日に なりますようにっ!!


最後に

今日のチュー吉の表情です。


さとおっちゃん的 男の庭つくり